ランダムイメージ

2009年4月13日月曜日

PSUチームはじまるよー\(^o^)/

ああ?ゲツヨウビ?
そりゃ、ヨウメイ社製の武器か何かですかい?
聞いたこと無ぇなぁ・・・

さて。いきなりだが、なんとなくチームを立ち上げようと思った。
ビーストはな、ときどき群れないと寂しくて死んじゃうんだよって
ばっちゃが言ってた!

もちろん勢いだけで後先の事なんざこれっぽっちも考えちゃあいないが、
ブログ形式でメンバー管理すれば楽やもしれんと思い、
レンタルサーバーにブログソフトウェアをぶちこんでみたりしてだな。

初期設定がそれはまぁ死ぬほどめんどくさかったんだが、
なんとか動くようにできたっぽかったので、金曜日の夜に
psu-wikiでコッソリ募集をかけてみたわけさ。

誰も来ないだろうなと思いつつTSUTAYAで借りたゲド戦記を見ながら
待ってたんだが、なんということでしょう。

090413_1.jpg

いつの間にか目の前に3人の勇者達が居るではないか!
こりゃもうテルーたんどころではない。
そこからはひたすら会話を楽しんでいたわけだが・・・

090413_1_1.jpg

どうも、他のイベントと会場がバッティングしまくってたらしく、
噴水の表側には大量の人々が。

090413_1_2.jpg

そんでもって噴水の裏側では社会人スレの集会と場所が被るという・・・
何人か混乱させてしまってサーセン(`・ω;´)

090413_2.jpg

仕方ないので俺の部屋に全員連れ込んで組んず解れつしたわけだが、
深夜のテンションで全員紳士である事が判明。ああ、同志よ!
で、1日目は2時くらいまでチャット三昧で終了。

090413_3.jpg

日曜日の夜も同じ感じで待ってたんだが、
ちょうど復帰した無印初期からのフレと、
新入社員が一人増えて6人に。
みwwwなwwwぎwっwwwてwwwきwwwwたwww

090413_4.jpg

まったりチャットした後はお墓参りに向かったりした。

090413_6.jpg

いやあ、久々に楽しい時間だった。お前らありがとう!

さて・・・現実逃避はこれくらいにして出勤するか・・・
チームメンバーはまだまだ募集中だからな。
興味があれば特攻してみるといいと思うぜ?
それじゃ行ってくる!バイバーイ!

2 件のコメント:

  1. 思わず・・・2009年4月14日 15:28

    記事読んで思わず、噴出しましたw
    最近pす離れていたので、(某、心の折れるゲームのせいですがw)またINしようかと思います><
    いいですね、PSUって♪
    因みに、ワシも紳士ですよ(゜∀゜)ノシ

    返信削除
  2. おう、よく来たな!
    さっさとINしてフレを喜ばしておくんなせぇ!
    某、猫が召使いしてるようなゲームは心が折れやすいから注意だぜ。
    その点PSUは既に心が折れてる紳士淑女の社交場だからな。
    俺には居心地がいいのさ・・・

    返信削除