ランダムイメージ

2009年7月20日月曜日

豚に真珠 ビス男にグラボ

��ッスオッス!今日も無駄遣いが止まらないYoshioだ!
さて、そろそろサブマシンのVistaちゃんでもPSU楽しもうと思ってだな。
MOKE野郎と博多で飲み会する予定があったんで、
ついでにパーツ屋に寄って新しいグラボ買ってみたんだが・・・

090720_1.jpg

換装前:8600GS

\バキッ/

090720_2.jpg

換装後:GTX260


大きすぎてケースに収まりませんでした( ^ω^ )b イェイ!


・・・



090720_3.jpg

とまぁ、そりゃ置いといてだな。
例の氷侵食イベントについてだが、
初日は仕事でアレだったが次の日からは廃人しまくったぜ!

090720_4.jpg

毎度の事ながら経験値がガンガン貰え、報酬箱でも色々出てきていい感じだ。
この勢いだと、イベント期間中に箱男と沼子もカンストできるかもしれんな!

090720_5.jpg

土曜日の集会はゲスト増し増しで盛り上がったぜ!

090720_6.jpg

人多くなってくるとレアミやイベント行くときにPT分けするのが
レベル帯とか色々考えなきゃアレなので結構難しいんだが、
そこら辺は慣れなんだろうな。まぁ、あと1ヶ月もあるんだ。
全員S2に連れてくぐらいの勢いでやってやんよ!

さて、さすがに昨日は徹夜でカラオケして疲れたからな。
一休みしたら、また廃人してくっか。
え?グラフィックボード?何の話??

5 件のコメント:

  1. ��バキッ/
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. ドゥルルルル2009年7月21日 0:35

    ご利用は計画的に\バキッ/

    返信削除
  3. アグリアス2009年7月21日 1:04

    ��バキッ/
    というかクリアケースフイタww
    ちゃんと採寸していかないとこうなるという教訓か

    返信削除
  4. こいつはだな、グラボ買う前にキチンと確認しような!
    という転ばぬ先の杖的な事をお前らに伝えたいが為に
    わざわざ2万円を犠牲にしてやったんだぜ?
    うはwww俺テラ聖人wwwwwww
    ��バキッ/
      orz

    返信削除
  5. ご愁傷様でした・・(-人-) 南無南無・・

    返信削除