ランダムイメージ

2012年3月19日月曜日

にわかアクロファイター爆誕!


ぴょーん!


デュクシ!!


てなわけで、今更アクロファイター入門した俺だ!オッスオッス!

てぇのも、来週のメンテでダガー・クロー・セイバーと、片手武器のフォトンアーツが
軒並み強化されるらしいでな。乗るしかないこのビッグウェーブに!

夢幻S4ソロったらそこそこ職EXPはいったんで、
それに職EXP増加チケットつけてゴリ押しだ!

しかし、にわかアクロファイターなお陰で、カスタム全然してねーわ
装備がUNKOだわでけっこう大変だぜ・・・!



そんなこんなでAP溜めにゃならんので、肩慣らしがてらηを回してきた。
この時、パーティー名の人は雪山出張の為不在であった。


そしたらルツラがポンと出てきて


再び我が手中に。

ルツラは前回手に入れたんだが、同じ種類の杖を2本以上持ってても
倉庫の中で腐らすだけなんで、どうすっかなぁって感じだ。

ユーザーショップだと時価で50~60キンカイぐらいの相場らしいが、
店に置けない価格のアイテムは売り捌くのめんどくせぇしなぁ。

ってことで里親を探してみることにした。



この満場一致っぷりである。

ぴねぇ・・・


あと、野良のテクターPTでママを倒しまくってたら、
偶然イリティスタひろうたぜ!


ちょうど最近の配信でレインボーバトンの交換あったんで、
使う予定もないが勢いだけで交換してみることに。

しかしこの狂信者のスライサー、ηS4の報酬箱から狂ったように出てくるぜ・・・!


こいつがレンボーバトン。なんか模様こええ!

なんか元ネタはPSO武器らしいんだが、BBやってた頃は見た事ねぇなあ。


飛ばすと三日月みたいなアレが出る。ふぉおお!

まあなんか満足したのでロックかけて倉庫に封印しといた!


さて、本来は23日までだったイベント期間が2週間延長なったんで、
あんま焦って回す必要もなくなってきたなー。

ジェラド/ストライクやらシュートやらの欲しかったユニットも
大抵メセタで解決しちまったし、あとはイベント終了まで
MATTARI中心でやっていくつもりだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿