ランダムイメージ

2012年3月26日月曜日

寝堕ち紳士とベネディクト


オッスオッス!今日も元気に廃人してるかお前ら!

なんか先週ぐらいだとベネディクトの相場が15キンカイぐらいだったんだが、
なんとかKIAIで15キンカイ溜めたら20キンカイぐらいに上がってて泣いた。

こないだタナボタした対アンドロイドライフルを売りさばくのもアリなんだが、
物々交換だらけで相場が分からず売るに売りきれないヘタレーションだ!

「たすけてリアえもん!」って泣きついたら、相場より安く売ってくれたんで
早速ぶっ叩く事にしたぜ!


ロングボウを持ってこいつらに対峙すると、あの日のトラウマが蘇る。

だが、そんなの関係ねえ!俺は・・・俺はこいつを強くするんだッ!

頼むぜ左の人!


五分とか・・・怖いこと言わんといてぇな・・・!

ここで真剣に3分ぐらい思いとどまったが、意を決してぶっ叩く!


ふぉおおおお!行ける!行けるで!


きたあああああ!まさかのオチなし!


ありがとうごぜぇやす左の人・・・!このご恩は一生ッ・・・!

右の人「チッ・・・」


つーわけで、まずは見た目ドン。

バレット属性色で雷っぽいエフェクトがバリバリ出てる感じだ。

普段は折りたたんであってコンパクトサイズだが・・・


撃つとブワッて広がる!きゃっこいい!


お次はダメージだな。

レイセイソウ50+ジェラド/シュート装備で攻撃450上げて炎属性な敵にぶちこんでみたら、
通常時で5000、クリティカルで7000ぐらい出た!


ベネディクトは振れ幅があるらしく、時々8000以上出る事もあったり。

これがフラッグシップ武器の最終段階になると振れ幅ゼロになったりするんだろうが、
さすがにアデプトとか80キンカイとか素材用意しきらんだろうなぁ。
ヒリュウジテリまでは何とか交換できたんだが・・・

まあ何はともあれ、これで目標も達成できたんで
次こそはMATTARIできるはずだ!


土曜日にgdgdしてたら、なんかルナパのボスから改めてクイズ大会の告知が飛んできた。

日曜日は夜まで仕事だったが、なんとか中途半端に切り上げて帰ってきたぜ!


今回はいつものパルム東じゃなくて、ニューデイズの廃村だ!

しかし、クイズ大会も今回で678678回目か・・・感慨深いな。


よっしゃあ!今回こそ優勝はいただきじゃあああああああああ!!!







あああああああああああああああああ!!!!







ああああああ!!









あああ・・・










・・・






















あ・・・れ・・・?

みんなどこに行ったんだ・・・?

クイズ大会は・・・?


どうやら盛大に寝堕ちしたくせえ。

みんながクイズで盛り上がっている間、一人黙って鎮座してたかと思うと
切ない気持ちでいっぱいになるぜ・・・!


・・・いいか、社壊人のお前ら!

仕事帰りのイベント参加前には40度の焼酎をロックで飲むんじゃないぞ!
飲みたいならメガシャキか眠眠打破を飲め!お兄さんとの約束だぞ!ぶえーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿