ランダムイメージ

2013年7月9日火曜日

非更新マン


 オッスオッス!気が付けばもう梅雨明けて夏っぽい感じだな!今日も暑いぜビールがうまい!


 デューマンやらブレイバーやらの実装を目前に控えて微妙にやる気が無い今日この頃、みんなでクーナきゅんを拝み倒しまくったりしてるぞ。しかし、ゲーム内でライブたぁネトゲも進化したもんじゃのう。


 クーナきゅんライブで熱くなったあとは、冷却機能つきのDFさんに冷やしてもらうのが習慣になりつつある。


 あとなんかPSOシリーズ伝統の火消しイベントも到来だ。水鉄砲ぶっ放して消火活動に勤しんだりな。

 なんかタイムアタックとかアドバンスとか色々やってないの多いんだが、割とだるいんで緊急の時だけ重い腰を上げる形になりつつあるな、通常ミッションがもう少し盛り上がればいいんだが。


 そんなこんなで俺はチーム放置してだらけまくってるわけだが、それでもなぜか増え続ける変態どもチームメンバー。

 サービス開始から1年も経つと、規模が縮小したり分解したりするチーム多いんで転入してくる子も増えるわねえ。


 気が付けばチームメンバーも50人かー。
 つっても1年経てば幽霊部員も出てくるしな、実際はそこまで大したことなさそうだ!(希望的観測)


 って、完全に非公式サイトの存在忘れてた!しかし1周年か、めでてえな!なんか今の新人ちゃんは一応チームブログ見てくれてるみたいなんで、そろそろ更新しないといかんなァ。その前にブログのパスワードを思い出す作業から始めねばならないのであった。ぬえー!

0 件のコメント:

コメントを投稿