ランダムイメージ

2014年10月26日日曜日

【特に何も】9・10月まとめ【やってない】



 オッスオッス!9月は引っ越しとかなんやかんや色々あって更新どころじゃなかったが、そろそろ落ち着きつつあるんで更新してみるぜ!つってもPSO2ほとんど何もやってないけどな!第二回アークスシップ対抗戦も完全にスルーしちまってアレだが、ついにねんがんのアークマスーツを手に入れたのでおいどんは満足ですたい!

 

■東京ゲームショウ2014 



 今年も9月に仕事の関係でサクッとゲームショウ行ってきた訳だが、PSO2についてはプレイアブル出展無しだ。なんかNOVAの方はプレイアブルあったらしいが、今年は仕事のアレの方が忙しかったもんで完全にスルーしちまったぜ!発売されたらちゃんと買うからいいもんね!


 物販もついでに見てきたわけだが、とりあえず4000円ぐらいお布施してラッピー柄のメッセンジャーバッグを買っといた。なんでアトラスとSEGAが同じブースなのかと一瞬考えちまったが、そういえば子会社化したんだっけなー。今後PSO2でも色々コラボしてくれるとありがたい!鋼のシスコン番長の服とかマジ欲しッス!オナシャス!!

■浮上施設

 


 いつの間にか惑星ウォパルに新フィールド「浮上施設」が実装されてた!ストーリーの配信はまだっぽいが、海中から浮上した謎の施設って設定らしい。PSO2におけるウナギ系ボスのバル・ロドス先輩が、マルチパーティーエリアで普通に生えてきたりでカオスだぞ!

 
 あとなんかフィールド中にはなんか変な大砲がそこらじゅうに置いてあるぞ。
 大砲をエネミーのボディーにシューッ!!!超ッ!エキサイティンッ!!!


ズギャアアアア!!!


 浮上施設のボスは2体1組で出てくるぞ。ほー、なかなか海王っぽいじゃないか。
 こういうのでいいんだよ こういうので


 まぁ何匹で来ようが、俺様に楯突こうなんざ100万光年早いぜ!まとめて成敗してくれるわ!






 ズギャアアアア!!!

■バウンサーさん



 いつの間にかバウンサーがLv65ぐらいになった。そろそろレベル上限が解放されるって話も出てるんでそれまでには上げきっときたい。しかし、最近はちょっとログインしてないうちに運営倉庫へ大量にトライブーストの類がぶち込まれてるんで、レベル上げには苦労せんなぁ。
 
 引っ越しが落ち着いたと思ったら勤め先が繁忙期に突入しつつあるんでモチベーション全然上がらんが、通勤中の電車内とかで細々とプレイしていこうと思うぞー。来月末にはNOVAも発売されるから楽しみやで!

0 件のコメント:

コメントを投稿